よくあるご質問

よくあるご質問

Q:営業時間は?
A:平日・土曜日の8:00~17:00です。定休日は日曜・祝日です。
ただし、営業時間外の対応も可能です。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q:対応エリアは?
A:弊社は千葉県野田市を中心に地元密着で作業しております。
都道府県や市区町村の許認可や登録が必要な業務については、許認可や登録を取得しているエリアのみでしか作業ができません。
許認可や登録が必要でない業務については、弊社近隣のエリアにもお伺いいたします。
・千葉県:流山市、柏市、我孫子市など
・茨城県:坂東市、常総市、守谷市など
・埼玉県:吉川市、春日部市など
規模によっては、関東(1都6県)やその他エリアもお引き受けいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q:電話してどのくらいで来てくれますか?
A:一番速く現場へ駆けつけられる担当者を手配し、可能な限り迅速にお伺いいたします。
お電話いただいた際に、受付担当者がお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただきます。

Q:作業時間はどのくらいかかりますか?
A:水回りの作業の場合は平均的に30分~1時間程度、リフォームの場合は規模が大きければ1週間程度かかることもあります。
作業内容や現場の状態によって異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

Q:料金はどのくらいかかりますか?
A:作業内容や現場の状態によって異なります。
作業開始前に料金を必ずご提示いたします。お客様にご納得いただいてから作業を開始いたしますので、ご安心下さい。

Q:見積に料金は発生しますか?
A:お見積のみの場合は無料です。

Q:電話だけで見積できないでしょうか?
A:お電話だけでは状況の判断が難しいため、担当者が現場を十分に調査させていただいた上で、お見積りをご提示しております。
作業内容は、トラブルとなっている箇所だけでなく、住宅の状態(一戸建て/集合住宅、築年数など)や水まわりの構造などにも左右されます。状況によっては部品交換が必要となり、その費用が発生することがあります。
弊社担当者がしっかりと状況調査し、適切なお見積を提示させていただきます。
お見積は無料です。
また、お見積金額にご納得いただけない場合は、お断りいただいてもキャンセル料などは一切かかりませんので、ご安心下さい。

Q:リフォームで取り扱っているブランドは?
A:弊社では現在、TOTO、LIXIL、リンナイ、タカラスタンダード、ノーリツ、日立の製品を取り扱っております。
お客様からのご要望があれば他社製品の取り扱いも検討しますので、ぜひお知らせ下さい。

Q:法人・店舗でも、依頼できますか?
A:法人・店舗からもご依頼を受け付けております。

Q:個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A:詳細は下記、プライバシーポリシーをご参照下さい。
プライバシーポリシー

Q:野田清掃で働きたいのですが、求人募集していますか?
A:募集時には採用ページにて情報を出します。
詳細は下記にてご確認下さい。
採用案内

水のトラブル

水のトラブル

戸建住宅アパート・マンション飲食店リフォーム

サービス案内

浄化槽保守点検・清掃 排水管洗浄 グリストラップ清掃 貯水槽清掃 食品タンク清掃 建物管理業務 各種工事    
PAGE TOP